« この週末は。。。 | トップページ | 危ない女! »

2010年11月 7日 (日)

干涸らびた女。


週末はアッ!という間に過ぎ去っていく~。。。weep
また、会社が待っている~。。。crying


この1週間は、なんとか無事に生活しておりました。
と言っても、
私の場合、全く頭痛薬を飲まなかったわけではありませぬが。
あーーーやばい!と思い、頭痛薬を飲んで治まるという。
でも、ゾーミックのお世話にならなかったので、OK!(牧場?)としよう。


その代わりと言っちゃーなんですが、
まー乾燥の時期になり、お肌はパサパサですが、
喉もパサパサの乾燥状態ですっかりやられてしまいました。
本日もベンザブロック喉用をしっかり飲んでいます。
でも調子悪いっす。


この水分不足、なんとかならんのでしょうか。
私の体の水分が蒸発しきってます。
この先、ますます乾燥が酷くなるかと思うと
いやーーーーーん。。。。。shock
水も滴るいい女が。。。干涸らびた女になっちまいます。
(既になってるって言ってる奴は誰じゃ!)


ベンザブロックを飲んだお陰で眠たい!眠たい!
早めに寝るとします。


さーまた1週間。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« この週末は。。。 | トップページ | 危ない女! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37477723

この記事へのトラックバック一覧です: 干涸らびた女。:

« この週末は。。。 | トップページ | 危ない女! »