« 寝週末は×! | トップページ | やっぱり昨日は・・・。 »

2010年12月18日 (土)

可もなく不可もなく。。。


今週は・・・可もなく不可もなく・・・と言ったところでしょうか。


酷い頭痛はありませんでしたが、鈍痛がちょくちょくいらっしゃいました。
呼んでもいないのにね! pout
目の酷使が原因かな。。。お目々ずーーーっと重し。eye
まっ、酷くならずに済んだから、私の頭としては上出来さ~。good


肩も首もバリバリに凝ってます。固まってる感じ。
ほぐしに行けねばな~。。。


そう言えば、漢方薬飲み忘れている~。
飲まねばならぬぞ! 
これじゃ~効くものも効かないではないか!(効けばいいけどね!)
ハイ、すみませぬ。 今日は飲みますぜ。 scissors


さー目はずっしり今日も重いけど、張り切っていきましょい☆ 
さー昼食食べたら出掛けるゾー。 rvcar dash


週末も、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 寝週末は×! | トップページ | やっぱり昨日は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37773534

この記事へのトラックバック一覧です: 可もなく不可もなく。。。:

« 寝週末は×! | トップページ | やっぱり昨日は・・・。 »