« 唯一の楽しみが。。。 | トップページ | お正月休みは・・・? »

2010年12月25日 (土)

喫煙者にもの申す!


しっかし、ま~一気に寒くなりましたね☆
朝は雪で地面も白くなっておりました。


気温がぐーーーんと下がったせいか、
昨日まで順調だった私の頭も一気にどーーーんと不調になりました。
って、私の場合は、気温は関係ないと思うんだけど。。。


夜明け前ぐらいから、右目側がおかしくなり、
あーーーやばいかな・・・と思いつつ・・・
そのまま寝ていたら、酷くなってきたので、
朝食後、セデスハイを飲んだけど、良くならず、
案の定、気持ち悪くなってきて、頭痛も酷くなり、
仕方なく、ゾーミックを飲みました。


そしたら、午後から徐々に回復。。。
さすがゾーミック! ってここんとこちょっと飲み過ぎのような。。。
いかんですよね。


そして、ちょっくら午後から出掛けたんだけど、
そこで、私が最も嫌いな煙草の臭いに遭遇。
回りには吸っている人はいないけど・・・
でも、何処かにいるはず・・・辺りを見回して、
遥か彼方で吸ってる人発見!
自分の恐るべし臭覚に改めてびっくりでございます。


で、一気に気分は下降線へ。。。
ホント、煙草の臭いに条件反射してしまう私の頭。
嗅いでしまった臭いが頭に行く感覚がしっかりあります。
また、それで、右側がおかしくなってきました。
でも、ゾーミックを飲んだお陰か? 
ギリギリセーフの状態で保っています。


ただ、これ以上薬を飲むと私の胃の方が悲鳴を上げてしまいそうなので、
薬は飲みたくないです。 頑張ってくれー頭さん。


お願い、路上で煙草は吸わないで!
出来れば、シンガポールみたいに法律で禁止してくれー。
たぶん、頭痛持ちじゃないとこの気持ちは分からないと思うけど。
頭痛持ちでも臭いに反応する人だけしかわからないか。。。


臭いよ、この世から無くなってくれー。
って、これは困るか。
もとい、頭痛の原因になる臭いよ、
この世から無くなってくれー。
香水、整髪剤も無くなれー。
って、あんまり言うと苦情がきそうなので辞めておこう。


でも、ホント、煙草は吸う場所を選んで欲しいっす。

そう言えば、車で煙草を吸って、そのまま路上にポイ捨てする奴!
よく見かけるけど、これは、絶対辞めてくれ。これは絶対いかん。
見ててホント腹が立つ!マナー違反もいいところ。公共の場所だぞ!
って、言い出したらきりがないのでやめておくけど。
でも、マナーは守りましょうね☆


あーーー今年も後一週間。
せめて、一週間ぐらい、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 唯一の楽しみが。。。 | トップページ | お正月休みは・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38138209

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙者にもの申す!:

« 唯一の楽しみが。。。 | トップページ | お正月休みは・・・? »