« 喫煙者にもの申す! | トップページ | 終わりよければ全て良し? »

2010年12月30日 (木)

お正月休みは・・・?


今日からお休みうれじーなー♪

と思ったが、年賀状まだ書いてなーーーい。
今日は年賀状作りに専念しなくては。
といいつつ・・・きっとやり始めるの夕方のような。。。
ここ数年、毎年、切羽詰って書いてます。 coldsweats02


私の頭は、ここのところ、何とか爆発せずに頑張っています。
今日は、やばいかな??? と思いつつも、
毎日何とか踏ん張ってくれています。 いい子じゃの~。。。


でも、このお正月、のんびり~とはいかず、
ちょいお仕事が待ってます。
資料作りが。。。(はーーーしたくないよん☆)
その時は、たっぷりPCに立ち向かわなくてはいけましぇん。
目の酷使に注意しなければ! eye
パソコンに負けるなよ!  私の頭。


頭痛の予防薬で頂いた漢方薬(ゴシュユトウ)は、
相変わらず、飲み忘れることが多く、
思い出したときにだけ飲んでます。ダメだこりゃ!
そうだ、このブログ更新したら飲んでおこう。


1年は、ほんとアッ!という間。。。

今年も懲りずにこのブログを読んで下さった方に感謝します。
有難うございました。 <(_ _)>
きっと、頭痛持ちの方が多かったのでは。
お互いに頭痛から解放されることを祈って!

頭痛なんかに負けるな! impactpunch


せめてせめて、今年が終わるまで、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 喫煙者にもの申す! | トップページ | 終わりよければ全て良し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38138213

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みは・・・?:

« 喫煙者にもの申す! | トップページ | 終わりよければ全て良し? »