« 可もなく不可もなく。。。 | トップページ | 唯一の楽しみが。。。 »

2010年12月19日 (日)

やっぱり昨日は・・・。


昨日、昼食を食べた後、頭の調子がどんどん悪くなり、
仕方なくセデスハイを飲んで出掛けました。


が、が、が・・・


人生そんなに甘くない!


セデスハイは効くことはなく、益々頭痛は悪化、
気持ち悪くなり、もう、やばいやばい!


とにかく用だけ済ませ、
お腹に何か入れないと、お薬飲めないぞー。。。
と、近くにあった喫茶店に入り、軽く食事と思ったが、
食欲なんてあるわけもなく、半分以上残し(すみません)
そして、ゾーミックを飲んだのさ~。


ゾーミックは、食後じゃなくても飲めるお薬ですが、
私の場合、何か胃に入れないと気持ち悪くなるし、
胃痛になるのが怖いので、何か食べてから飲んでます。
あくまでも胃の弱い私の飲み方ですので、悪しからず!


ホントは、ゆっくり買い物でもして帰るつもりが
それどころではありましぇんでした。


車の中でちょい休憩し、
それからお家に向かって必死に帰りました。


頭痛の時は、ホント、暖房の暖かいのが滅茶苦茶気持ち悪く、
また、心地良いはずの音楽が、頭痛の元になってしまいます。


昨日も寒い中、暖房は入れず、冷え冷えにした車内で、
音楽はシャットアウト! ただひたすら車を走らせました。


家について、ベットに横になり。。。しばらく休んでいたら
徐々に良くなり、夜には、何とか復活! 良かった良かった!
良くなると調子に乗って、パソコンに向かったりして・・・これがいかんのです。


で、今日も朝から、頭痛さ~。。。
もっち、朝食後ゾーミック飲みました。
午前中は、完全にノックアウトpunch ベッドで過ごすことに。crying
 

午後から徐々に良くなり、今頃復活しています。
今日も外出するはずが、中止にしました。
今日はほとんどベッドの中で過ごしたさ~。weep


あーあーあー。。。もったいない・・・。


復活して、こうやってまたパソコンに向かってます。
復活すると、つい調子に乗ってやりすぎてしまいます。 駄目だぞー。


頭痛になると、ホント1日が無駄になってします。
ただひたすら、頭痛が治まるのを待つばかり。。。


頭痛がないと、ホント気力も行動力もアップするのに、
頭痛になった途端、全ての力がストップしてしまう。
厄介だーーー。


この辺でやめておこう。
明日も頭痛になったら大変だ!


さー今年も残りわずか。。。

2週間を切った2010年。。。

せめて、残りの2010年。。。


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 可もなく不可もなく。。。 | トップページ | 唯一の楽しみが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38044452

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり昨日は・・・。:

« 可もなく不可もなく。。。 | トップページ | 唯一の楽しみが。。。 »