« 頭痛持ちの増加 | トップページ | 寝週末は×! »

2010年12月 4日 (土)

漢方薬が効いた?


ここのところ、
平穏無事な日々を過ごしている私でございます♪scissors


先週、病院で頂いた頭痛予防薬の漢方薬のお陰か?
きっとそうに違いない! いやそうだ! shine


なーーーーーーーーーーんちゃって!!!!!!!! bleah


漢方薬なんて、まともに飲んじゃいね~よ~。。。coldsweats01


1日3回なんて忘れます。 無理です。
頭痛なら、薬を飲まなくちゃ良くならないから、その時絶対飲むけど、
漢方薬は、平穏無事な日の食間や、食後1時間、2時間後? 
なーんて忘れるに決まってるぜ☆
先生も忘れるだろうと言ってたけど。。。
その時は思い出した時でいいから飲め、って言われたけど。
だからそうします。


1日、3回は無理でも、1日、1回は飲むように頑張りますわん☆ 


これで予防できるのか? まいいっか!


でも、この漢方、最初飲んだとき、なんか気持ち悪くなって、
それにお腹一杯になって、食欲も無くなったよ。
今は、大丈夫みたいだけど・・・
って、それ程飲んでないけどね。。。coldsweats02


で、今朝も頭が平穏無事だったので、
いつものごとく、1週間分しっかりパソコンと睨めっこしてしまいました。
そのお陰で、やっぱり、右目が固まり状態になっています。
ホント懲りないわらし、学習しないわらし。
程々にしないといけないよね!


では、お昼も近いし、お目々も休養タイムに入ります♪
漢方薬忘れずに飲むゾー(さん!) punch


さーこの週末♪

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛持ちの増加 | トップページ | 寝週末は×! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37773518

この記事へのトラックバック一覧です: 漢方薬が効いた?:

« 頭痛持ちの増加 | トップページ | 寝週末は×! »