« 漢方薬が効いた? | トップページ | 可もなく不可もなく。。。 »

2010年12月11日 (土)

寝週末は×!


いや~寒くなりましたね。 ブルブル!bearing
風邪引かないようにしないとね☆


ここのところの私の頭の調子は。。。
一昨日までは、毎日お目々は重く、
いつ頭痛になってもおかしくない感じだったけど
でも、何とか頭痛にならずに乗り越えてきました。scissors


漢方薬のお陰? 前回に続き今回も言うかーーー。
って、でも、漢方薬、前回のブログ時とは違って、
1日1回は飲むように頑張ってますからね。
って、1回かい! まー飲まないよりいいさ~。


しかーし、今週は頭痛にならずに頑張ってきた頭だったけど、
昨日、とうとう撃沈してしまい、薬に手を出してしまいました。
それも、セデスハイではなく、ゾーミックの方に手を出しました。
いきなりの強烈パンチが頭を襲ってきました。 punchannoy
それまで耐えに耐えていたからな。。。この頭。 健気じゃの~。


昨日続けて2回ゾーミックを飲み、頭痛を大人しくさせました。
で、本日心配だったけど、ゾーミックのお陰か?
頭痛薬のお世話にはならず過ごせました。よかったぞい! scissors
週末寝て過ごすのだけは勘弁じゃがよ。


お陰で今日は、朝から外出できましたよん☆ 良かったねgood
でも、今、右目側が固まって調子悪いのでございます。bearing
頑張ってくれーーー。


さー日曜日、寝て過ごすのはゴメンだ!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 漢方薬が効いた? | トップページ | 可もなく不可もなく。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/37773523

この記事へのトラックバック一覧です: 寝週末は×!:

» はじめてのトラックバック [頭痛の治し方]
トラックバックって ブリーフケース並に 意味がわかりませんよね!? こんな感じ?なんか色々違う・・・。 とりあえずやってみよう 同じ頭痛持ちさんのブログを見てみたところ、 「毎日目が重く、いつ頭痛になってもおかしくない感じ」とのこと。 私もです! …... [続きを読む]

受信: 2010年12月15日 (水) 21時03分

« 漢方薬が効いた? | トップページ | 可もなく不可もなく。。。 »