« お正月休みは・・・? | トップページ | トホホのホ! »

2011年1月 1日 (土)

終わりよければ全て良し?


新年 明けましておめでとうございます♪


改めまして、
昨年、私のブログをお読み頂いた皆様
誠に有難うございました。
今年も懲りずに、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


2010年最後の日。 
このまま頭痛なしで、2010年を乗り切ろうと思っていた私ですが、
私の思いは、頭には届きませんでした。


大晦日、朝から嫌な~頭の状態。
徐々に悪化してしていき、酷い頭痛に。
結局ゾーミックを飲んでしまいました。 shock


夕方頃から回復し、年明けはそのまま痛みは押さえられ、
無事に迎えられましたが。 ホッ!


しっか~し、しっか~し、
本日も朝から頭痛さ~。shock


朝食後、しっかりゾーミックのお世話に。
午後から回復し、現在に至っております。
なんか、今はゾーミックの効き目が薄らいできた感じで
危ない状態ですが。。。


あーあーあーホント、根性なしの私の頭は、今年も健在のようで。。。


終わりよければ全て良し!で、
昨年の最後の日ぐらい頭痛なしで過ごしかったんだけど。
自分の思い通りには、頭はいきませぬ! crying


30日の夜。。。年賀状を一気にやったのがいけなかったのか。。。
今頃反省しての遅いちゅーねん。 
地道にこつこつが、ホント苦手な私。 というより出来ましぇん。
何事も短期集中。 一気に仕上げるのが私流。
自慢にも何にもならね~。 
うっ? 私の性格も頭痛の要因か? 考えるのはやめておこう!

2011年、頭痛持ちの方々が、

昨年より頭痛の日が少なくなりますように。
そして、、痛みが少しでも軽減できますように。
願わくば、頭痛から解放されますように。これが一番だ!

いつもいつも痛みなしで笑顔でいられますように happy01 heart04 
 


2011年!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« お正月休みは・・・? | トップページ | トホホのホ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38138217

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりよければ全て良し?:

« お正月休みは・・・? | トップページ | トホホのホ! »