« 新しい鎮痛薬☆ | トップページ | 今日は行くぞ! »

2011年1月23日 (日)

今週も行かず。。。


この1週間は元気に過ごせました♪ と
言いたかったけど、そうは、人生甘くありましぇんでした。weep


はい、金曜日は朝から頭痛。。。
どうすんべ?
効いてくれることを祈りつつ、
残り2つの貴重なセデスハイGを2つとも飲んでしまいました。


昨日は、大切なお仕事の打合せがあり、
どーしても頭痛になるわけにはいきませんでした。
が、やはり日頃の行いがいいのか(???)
前日のセデスハイGの2袋が効いてくれて、
お陰様で頭痛にならずに済みました。 scissors
なので打合せもバッチリ! 良い結果が生まれましたぜgood
良かったnote


で、またまた病院には行かずじまい、
なので、またまたセデスハイGを購入してきました。


来週は行けるかな? ゾーミックもらいに。


今週の火曜か水曜だったと思うけど、
医療用の頭痛薬が市販されるって記事がYahooのトップ記事に載ってて、
すぐにその記事をクリックしたわらひ。
内容は、ロキソニンが市販されるとのことでした。


なんかちょい期待したけど、
読んで、なんじゃらほい!と思ったわらひ。
この薬が効く人にとっては朗報なので、もちろんいいことだけど、
なーんも効かないわらひにとっては、ちょいガッカリでした。スマン!
ロキソニンって、頭痛以外にも何かの痛み止めでもらったことあるけど、
私には、なーんも効きませんでした。


マクサルトやゾーミックが、お安く、気軽に手にはいるようになればいいのにね。
って、このお薬は、気軽には飲めないから、まー無理か。。。だね。


さー日曜日☆
元気に過ごしたいやね☆

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 新しい鎮痛薬☆ | トップページ | 今日は行くぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38299555

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も行かず。。。:

« 新しい鎮痛薬☆ | トップページ | 今日は行くぞ! »