« 終わりよければ全て良し? | トップページ | 新しい鎮痛薬☆ »

2011年1月 7日 (金)

トホホのホ!


あーーーーーー頭痛だよん! wobbly


今日も朝からしっかり頭痛だよん! bearing


はい、しっかりゾーミック飲みました。 shock


まーーー今年は、新年早々頭痛で始まり、
良くなったかと思えば、また頭痛の繰り返しどす。 crying
どうにかならんのでしょうか?この頭。 もー頭に喝!だね。 punch
 

昨日1日中パソコンをガン見しながら、仕事したからかな。
やっぱ、パソコンで目を酷使したからか??? eye


ゾーミックも残り、1個になっちまった。
明日病院行くべきかお悩み中。
明日は正月明け最初の土曜日だし、混んでいそうだしな。。。
明日の朝の頭の状態で決めるべさ。


今も痛みが治まったからと、調子に乗って
パソコンやっちゃ駄目だよね。
ここらで止めておかなければ。


さー3連休だよん。
嬉しいけど、しっかし寒いやね。 
ホント、暖かくして、風邪引かないように!


さ~~~この3連休こそは、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 終わりよければ全て良し? | トップページ | 新しい鎮痛薬☆ »

コメント

るあさんへ

コメント有難うございます。

以前カイロには行ったことがあるんですけど、
私にはあまり効き目がなかったような。。。

たぶん、私が行ったカイロは、下手なところなのでは。。。友人も効くと言ってたので。

ホント肩こりが良くなれば、頭痛になる率も減りそうですよね。

投稿: mame | 2011年1月13日 (木) 23時29分

カイロプラクティックに通うと凝りがとれるせいか、偏頭痛おこりにくくなりますよ〜もうとっくにご存知かもしれませんが、念のためコメント致しましたsweat01

投稿: るあ | 2011年1月 8日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38138233

この記事へのトラックバック一覧です: トホホのホ!:

« 終わりよければ全て良し? | トップページ | 新しい鎮痛薬☆ »