« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

女心と私の頭


ここんとこ、調子いいかと思うと悪くなり、
調子いいかと思うと悪くなりの繰り返し。


で、昨日も頭痛。。。
午前中、仕事どころではありましぇんでした。 crying


朝からやばいかな?と思いつつ、そのまま出社して、
案の定、徐々に悪化。 そして、最高級の頭痛に。shock


ゾーミック飲んで、3時ぐらいから、徐々に回復して。。。
それから必死扱いて仕事しました。


幸いなことに、一回のゾーミックが効いてくれました。
良かったよんnote


でも、今日もなんか、昨日の余韻が。。。
顔上半分から後頭部が重~いっす。
危ない危ない!  


ホント、ころころ状況が変わる私の頭。
気を付けよう! おんな心と私の頭。 だわさ。


そして、昨日は、肩が固まってて、辛かったので、
会社の帰りにマッサージに行ってきましたよん。 
ほぐしてもらって、肩が少し楽になりました。
頭痛の原因のひとつに異常な肩こりもあると思うので、
これで、少しは頭にも影響してくれるかな? といいな☆


今のところ、まだ頭は大丈夫。scissors
異常に重いけどね。


このまま、大丈夫であることを願いつつ

せめて、残り少ない2月ぐらい。。。(って、3日だけだけど)


ガンバっておくれよ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月20日 (日)

やっぱりやっぱりやっぱり。。。


ブログ更新の次の日は、頭痛になった。 ブヒ!pig


本日、頭痛。。。
セデスハイGとゾーミック飲んで、夜の11時頃に復活!
11時に復活しても・・・。


今日はやりたいことがあったけど、
頭痛のお陰で何もできましぇんでした。 weep


頭痛のせいにすんな! 言い訳か?
って、思うかもしれないけど、
どーして、どーして、頭痛経験者ならわかると思うけど、
頭痛になったら、なーんも出来ましぇん。


頭、ガンガン、胃はムカムカ、頭に刺激禁物、目に刺激禁物、
暑いの嫌、臭いの嫌、音も嫌、
ただ、じーっと静かな所で痛みが引くのを待つしかないのです。
悲しいの~。


今頃復活してきても、明日は会社だし、
夜更かしするわけにもいかないし。。。
やっぱり何も出来ましぇん。
また、何かやって頭痛になっても困るし。


今日は、諦めて寝ることにします。
でも、それが大事!(マンブラザーズ。こんな字だっけ?古っ!)


さー一週間、とにかく


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月19日 (土)

写真と頭痛


やっと週末嬉しいな~notes


前回、ブログで頭の調子がいいと訴えたけど、
しっかり翌日頭痛になりました。  bearing
なんじゃらほい!


なんかブログで調子がいいと訴えると
次の日、頭痛になる確立が非常に高い気がするんだけど。
気のせい? じゃないよな~。 まっいいさ~。


でも、その日の頭痛は、セデスハイGを2回飲んだら
良くなりましたよん☆ 
だから、木金は大丈夫さ~。 って、2日だけかい!


今日は、午後から、証明写真を撮りに行きますぜ☆
って、駅に置いてある自分で撮影するやつじゃないよ。
あれ、出来上がりが魚眼レンズで撮ったみたいな
おもろい顔になるけど。 おもろい顔はいらんとです。


ちゃーんと写真館で撮る証明写真さ~。
ばっちり修正付きのやつね。これが重要!
今や修正しないと人様の前にさらけ出せない顔になっておりまする。
妖怪化。。。shock 誰がだじげで!


これから、写真がいろいろと必要になるのさ~。
って、就職活動するわけじゃないっすよ。


しっかし、年々自分の手では修復不可能な凄い顔になってきますな。
きゃ~impact  この先がほんまに恐怖じゃよ。
誰か年齢を止めて!


さ~ちゃんと修正してくれよ~。 (心からの叫び)


今日は、ホント頭痛にならないようにしないと。
頭痛になると不細工さに磨きが掛かるので、
眉間にしわは寄るし、目は腫れるし、無表情になるし。。。
超~不細工!happy02
まー頭痛になったら、写真どころじゃないけどね。


あっ、いかんいかん! 長文は禁止じゃよ~。
あー目が疲れる。 頭痛の元じゃ~。 早く寝なくっちゃだわ。
(現在夜の1時半を過ぎておりまする。)


では、皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませheart04


それでは、これで!


写真写りを良くするためにも

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月15日 (火)

今のところVマーク☆


先週の土曜から頑張っている私の頭。凄いぞい!
って、4日間だけだけど。happy02


でも、今のところ、いい調子。
このまま週末を迎えましょうね☆ scissors


やっとやっとやっと寒さも一段落しそうっすね。
頭痛でも行動力無くなるけど、寒くても行動力無くなるもんね☆
両方重なったら、静かに寝てるしかないけど。悲しかね。weep


さ~いい調子、いい調子。
頭痛がなければ、仕事も捗るちゅーねん!


ずっーーーと頭痛がなかったら、
ホント、いろいろなことが出来るちゅーねん!
と言いながら、きっと痛くなかったら痛かった時のことは忘れ、
ぐーたら過ごすんだろうな~。 それもいいさ~♪ 


頭痛じゃないと調子に乗って、目の酷使をしてしまうので、
ここらで、止めておきます。 引き際が大切です。 


ではでは、この調子で、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月13日 (日)

やっぱり頭痛に。


雪だーい。。。snow
また寒くなりましたね☆


前回のブログ更新後、 もっちろん、頭痛になりました。weep
まずは、セデス・ハイGを飲んではみたものの、効き目はなく、
結局ゾーミックに手を出してしまいました。


で、金曜日は午後からずっとベッドの上。。。
夜の11時頃から、やっと頭痛がよくなり、それからお風呂に入り、
そしてお仕事。。。結局寝たのが4時過ぎでしたよん。


って、どうして前もって仕事の準備をしてないのか?
いつも切羽詰まってやる私。 この性格直りましぇん。
まー11時にでも頭痛が良くなったからよかったものの。
土曜日も頭痛だったらどーすんだ! ちゅーに。
はい、本人重々この駄目性格認知しておりまする。 shock


で、昨日は、雪の中、仕事の打合せに行ってきましたよん。
頭痛が心配でしたが、昨日は、セーフ!
打合せは無事終了♪ 良かったscissors
少しは気が利く私の頭。 仕事中は、頭痛も遠慮してくれました。
ずっーーーと遠慮してくれ!


さー目の酷使は禁止!
ここらで止めておきます。


3連休も今日で終わり!
今日は好きなことやってのんびり過ごしたいぞい☆


だからお願い、

ガンバってくれ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月11日 (金)

へなちょこ頭


今日は雨。。。rain


私の頭は曇り空。。。cloud


なんか危ない頭の状態。。。bearing 豪雨にならなきゃいいけれど。。。


eye の奥やばし! 眉間もやばし! ついでに脳天やばし!


今週は、昨日までなんとかもった頭だったけれど、
やはり1週間でさえ、我慢が効かないへなちょこ頭のようだ。 
相変わらず情けない奴。。。 


未だ予防薬を飲んでいないわらひ。
これがいけないのか?
でも、私は、いらんよ!


頂いた予防薬、改めて見ると粒が大きいよ~。
胃の弱い私としては、粒は非常に恐怖です。
胃痛の元です。
先生に胃が弱いって言ってたのに。。。
って、覚えてるわけないか?
まだ、漢方薬飲んでる方がいいや!
って、飲み忘れるくせに。 


って、いろいろ愚痴っても仕方ない。
要はこのへなちゃこ頭がいけないのだ!


長文禁止! 

目の酷使は頭痛の元!

頭の回転悪し!(いつも以上に)


危ない状態なので、ここらで止めておきます。


では、3連休。。。
少しは、

ガンバってくれ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »