« やっぱり頭痛に。 | トップページ | 写真と頭痛 »

2011年2月15日 (火)

今のところVマーク☆


先週の土曜から頑張っている私の頭。凄いぞい!
って、4日間だけだけど。happy02


でも、今のところ、いい調子。
このまま週末を迎えましょうね☆ scissors


やっとやっとやっと寒さも一段落しそうっすね。
頭痛でも行動力無くなるけど、寒くても行動力無くなるもんね☆
両方重なったら、静かに寝てるしかないけど。悲しかね。weep


さ~いい調子、いい調子。
頭痛がなければ、仕事も捗るちゅーねん!


ずっーーーと頭痛がなかったら、
ホント、いろいろなことが出来るちゅーねん!
と言いながら、きっと痛くなかったら痛かった時のことは忘れ、
ぐーたら過ごすんだろうな~。 それもいいさ~♪ 


頭痛じゃないと調子に乗って、目の酷使をしてしまうので、
ここらで、止めておきます。 引き際が大切です。 


ではでは、この調子で、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« やっぱり頭痛に。 | トップページ | 写真と頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38824123

この記事へのトラックバック一覧です: 今のところVマーク☆:

« やっぱり頭痛に。 | トップページ | 写真と頭痛 »