« 今のところVマーク☆ | トップページ | やっぱりやっぱりやっぱり。。。 »

2011年2月19日 (土)

写真と頭痛


やっと週末嬉しいな~notes


前回、ブログで頭の調子がいいと訴えたけど、
しっかり翌日頭痛になりました。  bearing
なんじゃらほい!


なんかブログで調子がいいと訴えると
次の日、頭痛になる確立が非常に高い気がするんだけど。
気のせい? じゃないよな~。 まっいいさ~。


でも、その日の頭痛は、セデスハイGを2回飲んだら
良くなりましたよん☆ 
だから、木金は大丈夫さ~。 って、2日だけかい!


今日は、午後から、証明写真を撮りに行きますぜ☆
って、駅に置いてある自分で撮影するやつじゃないよ。
あれ、出来上がりが魚眼レンズで撮ったみたいな
おもろい顔になるけど。 おもろい顔はいらんとです。


ちゃーんと写真館で撮る証明写真さ~。
ばっちり修正付きのやつね。これが重要!
今や修正しないと人様の前にさらけ出せない顔になっておりまする。
妖怪化。。。shock 誰がだじげで!


これから、写真がいろいろと必要になるのさ~。
って、就職活動するわけじゃないっすよ。


しっかし、年々自分の手では修復不可能な凄い顔になってきますな。
きゃ~impact  この先がほんまに恐怖じゃよ。
誰か年齢を止めて!


さ~ちゃんと修正してくれよ~。 (心からの叫び)


今日は、ホント頭痛にならないようにしないと。
頭痛になると不細工さに磨きが掛かるので、
眉間にしわは寄るし、目は腫れるし、無表情になるし。。。
超~不細工!happy02
まー頭痛になったら、写真どころじゃないけどね。


あっ、いかんいかん! 長文は禁止じゃよ~。
あー目が疲れる。 頭痛の元じゃ~。 早く寝なくっちゃだわ。
(現在夜の1時半を過ぎておりまする。)


では、皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませheart04


それでは、これで!


写真写りを良くするためにも

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 今のところVマーク☆ | トップページ | やっぱりやっぱりやっぱり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38824124

この記事へのトラックバック一覧です: 写真と頭痛:

« 今のところVマーク☆ | トップページ | やっぱりやっぱりやっぱり。。。 »