« 写真と頭痛 | トップページ | 女心と私の頭 »

2011年2月20日 (日)

やっぱりやっぱりやっぱり。。。


ブログ更新の次の日は、頭痛になった。 ブヒ!pig


本日、頭痛。。。
セデスハイGとゾーミック飲んで、夜の11時頃に復活!
11時に復活しても・・・。


今日はやりたいことがあったけど、
頭痛のお陰で何もできましぇんでした。 weep


頭痛のせいにすんな! 言い訳か?
って、思うかもしれないけど、
どーして、どーして、頭痛経験者ならわかると思うけど、
頭痛になったら、なーんも出来ましぇん。


頭、ガンガン、胃はムカムカ、頭に刺激禁物、目に刺激禁物、
暑いの嫌、臭いの嫌、音も嫌、
ただ、じーっと静かな所で痛みが引くのを待つしかないのです。
悲しいの~。


今頃復活してきても、明日は会社だし、
夜更かしするわけにもいかないし。。。
やっぱり何も出来ましぇん。
また、何かやって頭痛になっても困るし。


今日は、諦めて寝ることにします。
でも、それが大事!(マンブラザーズ。こんな字だっけ?古っ!)


さー一週間、とにかく


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 写真と頭痛 | トップページ | 女心と私の頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38824127

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりやっぱりやっぱり。。。:

« 写真と頭痛 | トップページ | 女心と私の頭 »