« やっぱりやっぱりやっぱり。。。 | トップページ | くそったれー! »

2011年2月26日 (土)

女心と私の頭


ここんとこ、調子いいかと思うと悪くなり、
調子いいかと思うと悪くなりの繰り返し。


で、昨日も頭痛。。。
午前中、仕事どころではありましぇんでした。 crying


朝からやばいかな?と思いつつ、そのまま出社して、
案の定、徐々に悪化。 そして、最高級の頭痛に。shock


ゾーミック飲んで、3時ぐらいから、徐々に回復して。。。
それから必死扱いて仕事しました。


幸いなことに、一回のゾーミックが効いてくれました。
良かったよんnote


でも、今日もなんか、昨日の余韻が。。。
顔上半分から後頭部が重~いっす。
危ない危ない!  


ホント、ころころ状況が変わる私の頭。
気を付けよう! おんな心と私の頭。 だわさ。


そして、昨日は、肩が固まってて、辛かったので、
会社の帰りにマッサージに行ってきましたよん。 
ほぐしてもらって、肩が少し楽になりました。
頭痛の原因のひとつに異常な肩こりもあると思うので、
これで、少しは頭にも影響してくれるかな? といいな☆


今のところ、まだ頭は大丈夫。scissors
異常に重いけどね。


このまま、大丈夫であることを願いつつ

せめて、残り少ない2月ぐらい。。。(って、3日だけだけど)


ガンバっておくれよ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« やっぱりやっぱりやっぱり。。。 | トップページ | くそったれー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38824138

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と私の頭:

« やっぱりやっぱりやっぱり。。。 | トップページ | くそったれー! »