« へなちょこ頭 | トップページ | 今のところVマーク☆ »

2011年2月13日 (日)

やっぱり頭痛に。


雪だーい。。。snow
また寒くなりましたね☆


前回のブログ更新後、 もっちろん、頭痛になりました。weep
まずは、セデス・ハイGを飲んではみたものの、効き目はなく、
結局ゾーミックに手を出してしまいました。


で、金曜日は午後からずっとベッドの上。。。
夜の11時頃から、やっと頭痛がよくなり、それからお風呂に入り、
そしてお仕事。。。結局寝たのが4時過ぎでしたよん。


って、どうして前もって仕事の準備をしてないのか?
いつも切羽詰まってやる私。 この性格直りましぇん。
まー11時にでも頭痛が良くなったからよかったものの。
土曜日も頭痛だったらどーすんだ! ちゅーに。
はい、本人重々この駄目性格認知しておりまする。 shock


で、昨日は、雪の中、仕事の打合せに行ってきましたよん。
頭痛が心配でしたが、昨日は、セーフ!
打合せは無事終了♪ 良かったscissors
少しは気が利く私の頭。 仕事中は、頭痛も遠慮してくれました。
ずっーーーと遠慮してくれ!


さー目の酷使は禁止!
ここらで止めておきます。


3連休も今日で終わり!
今日は好きなことやってのんびり過ごしたいぞい☆


だからお願い、

ガンバってくれ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« へなちょこ頭 | トップページ | 今のところVマーク☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38824120

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり頭痛に。:

« へなちょこ頭 | トップページ | 今のところVマーク☆ »