« 予防薬ってどうよ? | トップページ | やっぱり頭痛に。 »

2011年2月11日 (金)

へなちょこ頭


今日は雨。。。rain


私の頭は曇り空。。。cloud


なんか危ない頭の状態。。。bearing 豪雨にならなきゃいいけれど。。。


eye の奥やばし! 眉間もやばし! ついでに脳天やばし!


今週は、昨日までなんとかもった頭だったけれど、
やはり1週間でさえ、我慢が効かないへなちょこ頭のようだ。 
相変わらず情けない奴。。。 


未だ予防薬を飲んでいないわらひ。
これがいけないのか?
でも、私は、いらんよ!


頂いた予防薬、改めて見ると粒が大きいよ~。
胃の弱い私としては、粒は非常に恐怖です。
胃痛の元です。
先生に胃が弱いって言ってたのに。。。
って、覚えてるわけないか?
まだ、漢方薬飲んでる方がいいや!
って、飲み忘れるくせに。 


って、いろいろ愚痴っても仕方ない。
要はこのへなちゃこ頭がいけないのだ!


長文禁止! 

目の酷使は頭痛の元!

頭の回転悪し!(いつも以上に)


危ない状態なので、ここらで止めておきます。


では、3連休。。。
少しは、

ガンバってくれ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 予防薬ってどうよ? | トップページ | やっぱり頭痛に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/38299565

この記事へのトラックバック一覧です: へなちょこ頭:

« 予防薬ってどうよ? | トップページ | やっぱり頭痛に。 »