« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月26日 (土)

相変わらずの頭


久しぶりの更新。。。


更新しない間も相変わらずの頭でした。
頭痛になったりならなかったりの日々。


本日も頭痛さ~。
ちなみに先週も週末は頭痛でした。wobbly


夕方まで頭痛でダウンしてて、今頃元気を取り戻すという
いつものパターンでございます。
今日は顔面右側の頭痛。 今も右側は固まっております。
右側への刺激は禁物。 再発しそうなので。


でも、私は薬さえ飲めば良くなるんだし。。。
また、その薬も手に入るんだし。。。
東北の方達は薬も満足に手に入らないんだもんね。
それどころか食料や水さえも。


まだまだ余震は続いているし、
原発の放射能漏れのこともあるし、
ここで今、懸命に働いている人
ホント危険すぎて、もうやめてって言いたいけど、
国民のために、ホント体を犠牲にして作業をしてくれている。
感謝や有難うの言葉だけじゃぜんぜん足りないです。
凄すぎる人達です。 
一刻も早く、この問題が解決して、家族の元に帰って欲しい!


とにかく早く早く、被害に遭われた方達が安心して暮らせる日が来ますように。
そして、早く早く安全な国、日本に戻りますように。


ガンバレ sign01 東北 scissors 

ガンバレ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月13日 (日)

目の腫れが。。。


時間が経つに連れ、地震の被害の凄まじさを更に知る。
もうどうしようもない気持ちだ。


被害にあった人の姿やコメント、映像の凄まじさ、
世界の人々の優しい声、などなど聞くと、泣けて泣けて。。。
目が腫れまくってます。


被害にあっていない九州住まいの私が言うと
言葉に重みがなく、軽く聞こえそうで、どうしても言葉を選んでしまう。


でもでも、一刻も早く、救済を求める人を助けて、
地震が収まり、1日も早く、被害に遭われた方が、
安全で安心した生活を送れるようになることを願っている。


自分に出来ることは、義援金だったり、物資の提供だったり、
かもしれないけど、出来ることはやる!ということ。


この言葉に嘘はない!
きっとみんなもそう思っているはず。


被害にあっていない私が落ち込んでいてもしょうがない!


さー通常の頭痛ブログといきましょう。 


案の定、
地震のテレビ、記事などを見て、泣けてきて、目が腫れて、
それで、頭痛になってます。 
でもでも、軽い頭痛、セデスハイで回復してますぜ。 


やはり、目に刺激は駄目なようで。。。トホホ!


さ~一週間、
頭痛薬なしでいられるよう

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバレ sign01 ニッポン scissors


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月12日 (土)

なんなんだ!


昨日、会社で、宅急便のお兄さんが、
東京の方は、地震があって、宅急便は明日は届かないかも?
って言ってて。。。
あーそうなんだ、ぐらいのことしか思っていなかった私。


ネットで地震の記事を見て、結構酷かったんだ!
と思って・・・それでも、ぜんぜん現状を知らなかった私。


家に帰って、テレビで地震の様子を見て、
想像を絶する映像が流れていて・・・
言葉が出なかった。


不謹慎な言い方かも知れないが、
ホントに現実の映像とは思えない程の凄まじさ。
これが、今、現実に起こっていること?


仙台に実家がある友人のことが心配になり
メールを送ろうと思った。
メールを開いたら、既に彼女から2通のメールが入っていた。
1通目を開けると、家族と連絡が取れないから、
私に連絡して欲しいとのメール。
彼女は今、アメリカ住まい。


ニュースをずっと見ていて、
メールチェックを早くしなかった私。
早くすれば良かったと悔いた。


でも2通目のメールに、連絡が取れたの内容が書いてあって、
ホッとした。


被災地の様子、被害にあわれた方を見るとたまらない。
また、ネットで、地震のことを書いているブログを読むと
ただただ泣けてくる。


世界の人が日本の救助に向かっている。
世界はまだまだ捨てたもんじゃない。
そこには日頃の恨み辛みも何もない。
感動する。有難い。


今は、地震が一刻も早く終わること。
被害がこれ以上増えないことを願うばかり。
自分には何が出来るのか?

頑張れ! ニッポン! 


P.S. 
すみません。
今回、私のOLブログも同じ記事になってます。お許しを!

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年3月 5日 (土)

くそったれー!


もーもーもーtaurus


昨日から、頭痛。。。
なかなか良くならないっす。


昨日から、セデスハイGを飲んでるけど、良くならない。
滅茶苦茶酷い頭痛じゃないけど、頭痛です。
だから、ゾーミックじゃなく、セデスを飲んでいるんだけど、
でも、効かない。
ずーっと同じ状態。。。 crying


顔の右半分が固まってる状態です。
我慢しようと思えば我慢出来る頭痛なのですが。。。
もう、うっとおしー。 早くすっきりしてほしい。


右目は腫れ、涙目です。eye


原因は、smoking です。
木曜日の夜、かーちゃまのお誕生会をレストランでおこないました。


2番目の兄貴が、仕事が忙しくなかなか帰って来れないのですが、
たぶん4年ぶりぐらいにかーちゃまの誕生日に合わせて、
お休みを取って帰ってきたので、
家族でレストランの個室を借りて、お誕生日ぱ~ちぃ~birthdayをしました。
その兄が喫煙者。
奴の煙草の煙をその個室で吸って一気に頭の調子悪し。。。


それから徐々に悪化し、昨日の朝から本格的に頭痛になり、
今日まで緒を引いてます。
くそったれーーーannoy
怒っても仕方ないが。。。人に責任を押しつけてもいけないが。。。
自分でその前に対処できたはず。。。わかっちゃいるさー。
でもでもでも・・・奴は、私が煙草が駄目だということは知っているはず。
だからもう1回、もう1回言わせてくれ!


くそったれーpunchannoy


ちーとは気が収まった。。。


しっかし、煙草には、100%反応する私の頭。
さすが狂いはない。 素晴らしい頭じゃ!


月曜までに仕上げないといけない仕事があり、
この頭痛をなんとかせねば、仕事なんかできねーーー。
集中力がないーーー。


ゾーミック飲むべきか?
今、考え中。。。think ?


ホント、顔面右側が固まってます。


さー仕事せねばいかんので、
何とか、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »