« 目の腫れが。。。 | トップページ | まずは好スタート! »

2011年3月26日 (土)

相変わらずの頭


久しぶりの更新。。。


更新しない間も相変わらずの頭でした。
頭痛になったりならなかったりの日々。


本日も頭痛さ~。
ちなみに先週も週末は頭痛でした。wobbly


夕方まで頭痛でダウンしてて、今頃元気を取り戻すという
いつものパターンでございます。
今日は顔面右側の頭痛。 今も右側は固まっております。
右側への刺激は禁物。 再発しそうなので。


でも、私は薬さえ飲めば良くなるんだし。。。
また、その薬も手に入るんだし。。。
東北の方達は薬も満足に手に入らないんだもんね。
それどころか食料や水さえも。


まだまだ余震は続いているし、
原発の放射能漏れのこともあるし、
ここで今、懸命に働いている人
ホント危険すぎて、もうやめてって言いたいけど、
国民のために、ホント体を犠牲にして作業をしてくれている。
感謝や有難うの言葉だけじゃぜんぜん足りないです。
凄すぎる人達です。 
一刻も早く、この問題が解決して、家族の元に帰って欲しい!


とにかく早く早く、被害に遭われた方達が安心して暮らせる日が来ますように。
そして、早く早く安全な国、日本に戻りますように。


ガンバレ sign01 東北 scissors 

ガンバレ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 目の腫れが。。。 | トップページ | まずは好スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39200128

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの頭:

« 目の腫れが。。。 | トップページ | まずは好スタート! »