« なんなんだ! | トップページ | 相変わらずの頭 »

2011年3月13日 (日)

目の腫れが。。。


時間が経つに連れ、地震の被害の凄まじさを更に知る。
もうどうしようもない気持ちだ。


被害にあった人の姿やコメント、映像の凄まじさ、
世界の人々の優しい声、などなど聞くと、泣けて泣けて。。。
目が腫れまくってます。


被害にあっていない九州住まいの私が言うと
言葉に重みがなく、軽く聞こえそうで、どうしても言葉を選んでしまう。


でもでも、一刻も早く、救済を求める人を助けて、
地震が収まり、1日も早く、被害に遭われた方が、
安全で安心した生活を送れるようになることを願っている。


自分に出来ることは、義援金だったり、物資の提供だったり、
かもしれないけど、出来ることはやる!ということ。


この言葉に嘘はない!
きっとみんなもそう思っているはず。


被害にあっていない私が落ち込んでいてもしょうがない!


さー通常の頭痛ブログといきましょう。 


案の定、
地震のテレビ、記事などを見て、泣けてきて、目が腫れて、
それで、頭痛になってます。 
でもでも、軽い頭痛、セデスハイで回復してますぜ。 


やはり、目に刺激は駄目なようで。。。トホホ!


さ~一週間、
頭痛薬なしでいられるよう

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバレ sign01 ニッポン scissors


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« なんなんだ! | トップページ | 相変わらずの頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39200121

この記事へのトラックバック一覧です: 目の腫れが。。。:

« なんなんだ! | トップページ | 相変わらずの頭 »