« 女心と私の頭 | トップページ | なんなんだ! »

2011年3月 5日 (土)

くそったれー!


もーもーもーtaurus


昨日から、頭痛。。。
なかなか良くならないっす。


昨日から、セデスハイGを飲んでるけど、良くならない。
滅茶苦茶酷い頭痛じゃないけど、頭痛です。
だから、ゾーミックじゃなく、セデスを飲んでいるんだけど、
でも、効かない。
ずーっと同じ状態。。。 crying


顔の右半分が固まってる状態です。
我慢しようと思えば我慢出来る頭痛なのですが。。。
もう、うっとおしー。 早くすっきりしてほしい。


右目は腫れ、涙目です。eye


原因は、smoking です。
木曜日の夜、かーちゃまのお誕生会をレストランでおこないました。


2番目の兄貴が、仕事が忙しくなかなか帰って来れないのですが、
たぶん4年ぶりぐらいにかーちゃまの誕生日に合わせて、
お休みを取って帰ってきたので、
家族でレストランの個室を借りて、お誕生日ぱ~ちぃ~birthdayをしました。
その兄が喫煙者。
奴の煙草の煙をその個室で吸って一気に頭の調子悪し。。。


それから徐々に悪化し、昨日の朝から本格的に頭痛になり、
今日まで緒を引いてます。
くそったれーーーannoy
怒っても仕方ないが。。。人に責任を押しつけてもいけないが。。。
自分でその前に対処できたはず。。。わかっちゃいるさー。
でもでもでも・・・奴は、私が煙草が駄目だということは知っているはず。
だからもう1回、もう1回言わせてくれ!


くそったれーpunchannoy


ちーとは気が収まった。。。


しっかし、煙草には、100%反応する私の頭。
さすが狂いはない。 素晴らしい頭じゃ!


月曜までに仕上げないといけない仕事があり、
この頭痛をなんとかせねば、仕事なんかできねーーー。
集中力がないーーー。


ゾーミック飲むべきか?
今、考え中。。。think ?


ホント、顔面右側が固まってます。


さー仕事せねばいかんので、
何とか、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 女心と私の頭 | トップページ | なんなんだ! »

コメント

yuzuさんへ

コメント有難うございます♪m(__)m

yuzuさんも頭痛持ちなんですね。
頭痛は良くなりました?
yuzuさんの頭痛も頑固そうですね。

ホント、頭痛、嫌ですね。辛いです。。。

お互いあまりお薬を飲まなくていいような
状況になるといいですね。

頭痛に負けず、頑張りましょう♪

でも、無理は禁物で!

mame

投稿: mame | 2011年3月 9日 (水) 10時03分

はじめまして。*yuzu*と申します。
私も頭痛持ちなのでコメントさせて
頂きました。
苦痛以外の何物でもない痛みの中、
お仕事はさぞお辛いと思います。
私はマクサルトを飲んでいます。
軽い時はバファリンプラスSです。
今日も一回飲みましたが、治りませんwobbly
本当に辛いですが、お互い頑張り
ましょうね。
お大事になさってくださいclover

投稿: *yuzu* | 2011年3月 7日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39028676

この記事へのトラックバック一覧です: くそったれー!:

« 女心と私の頭 | トップページ | なんなんだ! »