« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

GW前の準備


GWの初日note
とてもいいお天気でsun  気持ちいいやねheart04


私の頭の天気の方は・・・cloud 状態って感じっす。

頭痛に見舞われた先週に比べると
今週は、何とか無事な日々を送っておりますが。。。
危ないながらも何とか頭痛薬なしで過ごしておりますぜ☆ scissors
なりそうでならないんだけど、毎日、お目々が重く、
今は顔面右側が固まってる感じっす。 ちょい危険。。。


そして、今週は、有給休暇を使って、病院さ行ってきました。
もっち、ゾーミックをもらいに行ったのさ。
手持ちが1個もなくなったので、
ないままGWを過ごすなんて、とーっても恐怖なので、
頑張って行ってきましたよん☆
これで安心! まー飲まなくていいことを願うけどね。 


ではでは、GW、頭痛薬なしでEnjoynotes したいぞい☆

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月24日 (日)

4月は絶好調???


4月は絶好調!(中畑清。。。古いっす!)のはずが・・・


この1週間は、4日間も頭痛薬のお世話になりました。
セデスハイとセデスハイGでは、効き目がなく、
結局、ゾーミックのお世話になりました。
お陰で、ゾーミックの手持ちがなくなったぞい!
頭痛薬の飲み過ぎで、胃は荒れ荒れさ~impact weep


なんやかんや言っても、
やっぱり、酷い頭痛になると辛いっすね!


4月は、頭の調子が良かっただけに残念!
1ヶ月調子良く過ごすのは、
やはりホンマにミラクルのよう。。。


さ~日曜日☆
昨日は、仕事だったので、今日はゆっくり過ごすぞー。


後1週間で4月も終わり。
残り少ない4月を頭痛なしで過ごしたいぞい!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年4月14日 (木)

ホントのミラクルは?


やはり、ホントのミラクルまでへの道程は長いようです。


今週、とうとう頭痛薬に手を出しちまいました。weep


そうだよね、そうだよね。
3週間、頭痛薬なしで!なんて贅沢な話だよね。
やはり、1ヶ月頭痛薬なしというのは、
ホント、ミラクルのミラクルのようでございます。


でも、今回も1日、頭痛薬飲んだだけで、復活!
2、3日、だらだらとは続きませんでした。
いい調子! いい調子!


やはり、パソコンが原因なのかな・・・???


でもでもでも、この4月は私にとっては、
絶好調でありますぜ!upnotes


4月も約半分過ぎたけど、
残り半分もこの調子で頑張って欲しいぜ!good


どうかこのままの調子で、この4月


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 8日 (金)

☆ミラクル☆


なななんと、なんと。
奇跡が起こりましたよん☆


先週に引き続き、今日のこの金曜日まで、
私、頭痛薬に一度も手を出しておりませぬ。
信じられましぇん!


なして? なして?
こんなことがあるのだろうか???


頭痛になってない理由は・・・?


うーーーthink
考えられるとしたら・・・
目の異常酷使が減っているということかな。


パソコンの睨めっこ時間が極度に減ったため???
ま~今のところ、これしか考えられないけど。


このまま頭痛がなければ、万々歳なんだけどな。
4月の1ヶ月、このままの状態が続けば、
ホンマのミラクルでございます。


だから、どうかホンマのミラクルが起こせるよう


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年4月 3日 (日)

まずは好スタート!


4月になりましたぜ☆ イエーイ! good


この1週間は、何とか頑張りました私の頭。 
頭痛薬は口にせず。。。


いろいろなことがスタートする4月note
私の頭も何とか好調なスタートを切りました。
やったねsign01 scissors


しかししかし、乾燥が喉にきまして、ずっとヒリヒリ状態。
喉のお薬をちょいちょい飲んでおりました。


お肌も乾燥。
心も乾燥。
喉までも乾燥。  
カラカラ状態の我が身体でございます。
潤いをおくれ!


乾燥がなんじゃらほい!
頭痛薬を飲まずに済んだこの1週間がどんだけ素晴らしいか。
この4月、何とかこのまま好調をキープして欲しいっすsign01


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »