« ☆ミラクル☆ | トップページ | 4月は絶好調??? »

2011年4月14日 (木)

ホントのミラクルは?


やはり、ホントのミラクルまでへの道程は長いようです。


今週、とうとう頭痛薬に手を出しちまいました。weep


そうだよね、そうだよね。
3週間、頭痛薬なしで!なんて贅沢な話だよね。
やはり、1ヶ月頭痛薬なしというのは、
ホント、ミラクルのミラクルのようでございます。


でも、今回も1日、頭痛薬飲んだだけで、復活!
2、3日、だらだらとは続きませんでした。
いい調子! いい調子!


やはり、パソコンが原因なのかな・・・???


でもでもでも、この4月は私にとっては、
絶好調でありますぜ!upnotes


4月も約半分過ぎたけど、
残り半分もこの調子で頑張って欲しいぜ!good


どうかこのままの調子で、この4月


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ☆ミラクル☆ | トップページ | 4月は絶好調??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39200143

この記事へのトラックバック一覧です: ホントのミラクルは?:

« ☆ミラクル☆ | トップページ | 4月は絶好調??? »