« 相変わらずの頭 | トップページ | ☆ミラクル☆ »

2011年4月 3日 (日)

まずは好スタート!


4月になりましたぜ☆ イエーイ! good


この1週間は、何とか頑張りました私の頭。 
頭痛薬は口にせず。。。


いろいろなことがスタートする4月note
私の頭も何とか好調なスタートを切りました。
やったねsign01 scissors


しかししかし、乾燥が喉にきまして、ずっとヒリヒリ状態。
喉のお薬をちょいちょい飲んでおりました。


お肌も乾燥。
心も乾燥。
喉までも乾燥。  
カラカラ状態の我が身体でございます。
潤いをおくれ!


乾燥がなんじゃらほい!
頭痛薬を飲まずに済んだこの1週間がどんだけ素晴らしいか。
この4月、何とかこのまま好調をキープして欲しいっすsign01


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 相変わらずの頭 | トップページ | ☆ミラクル☆ »

コメント

yuzuさんへ

コメント有難うございます♪

今日も私は頭痛薬に手を出しておりませぬ。(^_^)v

yuzuさんも好調なんですね♪
やったね!

ホント、1週間全く薬を飲まないなんて、
凄いことですよね。

このまま、お互い好調であることを祈って!
生理で頭痛にならないことを祈って!
4月を乗り切りましょうね☆

投稿: mame | 2011年4月 4日 (月) 22時40分

こんにちは!

1週間薬を飲まないってスゴイことですよねshine
大げさにみえるけど、ほんとにやったsign03ってカンジですよねhappy01

実は私も最近すごく調子が良くて、1週間近く
のんでませんsign01
ほぼ毎日飲んでたので、これはスゴイ事shine
でももうすぐ生理なので、恐怖です(ノ_-。)
お互い好調が続きますようにclover

投稿: *yuzu* | 2011年4月 4日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39028684

この記事へのトラックバック一覧です: まずは好スタート!:

« 相変わらずの頭 | トップページ | ☆ミラクル☆ »