« ホントのミラクルは? | トップページ | GW前の準備 »

2011年4月24日 (日)

4月は絶好調???


4月は絶好調!(中畑清。。。古いっす!)のはずが・・・


この1週間は、4日間も頭痛薬のお世話になりました。
セデスハイとセデスハイGでは、効き目がなく、
結局、ゾーミックのお世話になりました。
お陰で、ゾーミックの手持ちがなくなったぞい!
頭痛薬の飲み過ぎで、胃は荒れ荒れさ~impact weep


なんやかんや言っても、
やっぱり、酷い頭痛になると辛いっすね!


4月は、頭の調子が良かっただけに残念!
1ヶ月調子良く過ごすのは、
やはりホンマにミラクルのよう。。。


さ~日曜日☆
昨日は、仕事だったので、今日はゆっくり過ごすぞー。


後1週間で4月も終わり。
残り少ない4月を頭痛なしで過ごしたいぞい!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ホントのミラクルは? | トップページ | GW前の準備 »

コメント

こんにちは♪

相変わらず、酷い頭痛ですね。
それだけ頭痛が続いたら、何も出来ないし、
ホント辛いだけですよね。
今は、大丈夫ですか?

せっかくのGWが頭痛で潰れることがないよう、
願います。
お互い頭痛になりませんように☆

投稿: mame | 2011年4月29日 (金) 11時49分

お久しぶりです。
私も先週は四回頭痛、今週もすでに三回頭痛です。胃も荒れてます。
ほんと毎日のように痛くて嫌になります(>_<)

投稿: りんご | 2011年4月27日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39608253

この記事へのトラックバック一覧です: 4月は絶好調???:

« ホントのミラクルは? | トップページ | GW前の準備 »