« 4月は絶好調??? | トップページ | 何するべ? »

2011年4月29日 (金)

GW前の準備


GWの初日note
とてもいいお天気でsun  気持ちいいやねheart04


私の頭の天気の方は・・・cloud 状態って感じっす。

頭痛に見舞われた先週に比べると
今週は、何とか無事な日々を送っておりますが。。。
危ないながらも何とか頭痛薬なしで過ごしておりますぜ☆ scissors
なりそうでならないんだけど、毎日、お目々が重く、
今は顔面右側が固まってる感じっす。 ちょい危険。。。


そして、今週は、有給休暇を使って、病院さ行ってきました。
もっち、ゾーミックをもらいに行ったのさ。
手持ちが1個もなくなったので、
ないままGWを過ごすなんて、とーっても恐怖なので、
頑張って行ってきましたよん☆
これで安心! まー飲まなくていいことを願うけどね。 


ではでは、GW、頭痛薬なしでEnjoynotes したいぞい☆

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 4月は絶好調??? | トップページ | 何するべ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39200147

この記事へのトラックバック一覧です: GW前の準備:

« 4月は絶好調??? | トップページ | 何するべ? »