« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月27日 (金)

目の酷使の影響は?


ここのところ、頭痛になったり、ならなかったりの日々。
でも、頭痛で寝込むことはないから、
まーまー良しの頭の状態っす。


1日中パソコンと睨めっこという日が、
これから徐々に減ってくるので、お目々を酷使する日も減るのです。
となると・・・頭にも影響があるのではないかと
密かに期待している私だけれど。。。
少しでも、頭痛の日が減り、
また痛みが軽くなってくれることを願っているのだが・・・。


甘いかな??? eye


でも、パソコンを始めてから頭痛になったのは間違いないし、
目の酷使が頭痛の原因のひとつになっているのも間違いないので、
頭痛の日が絶対減るぞ!っと思っている私どす。
信じる者は救われる。 ってか?
期待しようっと!


5月ももう少しで終わりか。。。
早いやね。

やらなくてはいけないことがてんこ盛り。 ふ~。。。shock
いかん、気合いを入れなくては!annoypunch


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月14日 (土)

頭予報!


今週は、今週の天気と同じような頭の状態でしたよん☆


晴れたり曇ったり、大雨だったり。。。

 sun  cloud  rain


頭痛薬を飲まない日もあれば、セデスハイを飲む日もあり、
またまたゾーミックを続けて飲む日もあったりして。。。
正に今週の天気と同じ状態でした。

あーーーすっきりしないの~。。。bearing


さー果たして、週末の頭は、どんな天気なのか?
快晴といきたいもんだ!sun

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月 3日 (火)

何するべ?


GWいかがお過ごしで?


私は、昨日まで頭痛薬のお世話になっておりました。
前回、ブログを更新後、徐々に悪い状態に。
そして、しっかり頭痛になりました。
でも、大丈夫さ~note 本日は、回復!
頭痛薬なしで過ごしておりますぜ☆ scissors


せっかくのGWが頭痛で台無しにならずにすんでよかったよん☆
って、特別どっか行くってこともないんだけどね。
何処行っても混んでるもんね。
近所のショッピング街でさえ混み混みでっせ!


さー明日は何をするべかな?


5月に突入じゃよ。
とにかく、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »