« GW前の準備 | トップページ | 頭予報! »

2011年5月 3日 (火)

何するべ?


GWいかがお過ごしで?


私は、昨日まで頭痛薬のお世話になっておりました。
前回、ブログを更新後、徐々に悪い状態に。
そして、しっかり頭痛になりました。
でも、大丈夫さ~note 本日は、回復!
頭痛薬なしで過ごしておりますぜ☆ scissors


せっかくのGWが頭痛で台無しにならずにすんでよかったよん☆
って、特別どっか行くってこともないんだけどね。
何処行っても混んでるもんね。
近所のショッピング街でさえ混み混みでっせ!


さー明日は何をするべかな?


5月に突入じゃよ。
とにかく、

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« GW前の準備 | トップページ | 頭予報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39608254

この記事へのトラックバック一覧です: 何するべ?:

« GW前の準備 | トップページ | 頭予報! »