« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月11日 (土)

やはり悪化!


昨日のブログで、
調子扱いて、頭痛が減った!なんて、言ってた私ですが、


本日、頭痛になっちまいました。 shock


昨日、右目が怪しくなってきた状態でブログを終えたのですが、
やはり、そのまま悪化! 見事頭痛に☆


朝、セデスハイGを飲み、昼にゾーミックを飲み、
今、やっとこさ、回復してきました。
また、半日以上を頭痛で駄目にしてしまった。トホホ!


今は、頭が固まっている感じ。
胃は悪し!
体だるし!
ついでに眠し!


また、悪くなったら大変だ!
なので、ブログはここで終了します。 

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年6月10日 (金)

頭痛の回数が減った。


久しぶりの更新!


さっきまで凄い雨が降っておりました。
今は止んだような。。。


私の頭の方は・・・・・
昨日、飲んでしまいました。ゾーミック!
ここ数日、調子悪かったけど、
今日は薬入らずで過ごしております。 scissors


私、会社を退職しまして、フリーになったのですが、
だから、朝出社して、パソコン立ち上げて、
メールチェックして、全ての業務はパソコンで!
ってな感じで、
1日中、パソコンと睨めっこしてた状態から開放されたのです。 


だからだから、パソコンが頭痛の原因のひとつであることは
間違いないと思うので、パソコン睨めっこ時間が減った今、
頭痛時間も減るのではないかと期待した私ですが・・・・・


さあどうでしょう。。。???

確かに減ったようです。
もちろん頭痛がなくなったわけではないですが、
頭痛の回数は減ったと思います。


家で、パソコンで資料作りを、集中してやった時は、
やはり、eyeの状態が悪くなり、頭痛になります。
火曜日、一生懸命パソコンで資料作りをしました。
それから頭痛になり、昨日まで頭痛薬を飲んでおりました。


これから先も、同じような状態が続いたら、
やはり、パソコンは頭に悪かったんだ!ということになります。
私の場合だけどね!


恐るべし!パソコン!
にっくき!パソコン!


パソコンと縁が切れたら、頭痛も大幅に減るだろうけど
今の世の中、そうはいかず。。。


後は、頭痛の元の臭いがなくなってくれたらな~。。。


このまま、頭痛の回数がどんどん、どんどん減ってくれることを願います。
フリーになったので、頭痛で苦しんでいる暇なんてないのです。


働かねば! 営業せねば! フリーって大変! shock
思い切ったの~。。。はい、私もそう思います。
人間、思い切りが必要さ~。 scissors
頑張んべー! impactpunch


このブログを更新している今、右目がおかしな状態になってきています。
危険! このまま続けたら頭痛だーーーーーーい!


だから、すばやく終了☆


では、楽しい週末をお過ごし下さいね★

また、雨が降ってきたぞーーーーーーーーい! rain


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »