« 頭痛の回数が減った。 | トップページ | 初日も頭痛 »

2011年6月11日 (土)

やはり悪化!


昨日のブログで、
調子扱いて、頭痛が減った!なんて、言ってた私ですが、


本日、頭痛になっちまいました。 shock


昨日、右目が怪しくなってきた状態でブログを終えたのですが、
やはり、そのまま悪化! 見事頭痛に☆


朝、セデスハイGを飲み、昼にゾーミックを飲み、
今、やっとこさ、回復してきました。
また、半日以上を頭痛で駄目にしてしまった。トホホ!


今は、頭が固まっている感じ。
胃は悪し!
体だるし!
ついでに眠し!


また、悪くなったら大変だ!
なので、ブログはここで終了します。 

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛の回数が減った。 | トップページ | 初日も頭痛 »

コメント

るあさんへ

コメント、有難うございます♪

結構、セデスハイ飲んでます。
だから、頭痛が続くんでしょうかね。
ゾーミックは、ここぞというときに飲むようにしてます。

セデスハイなるべく飲まないようにしたいけど、
市販の薬で効くのが今のところそれだけなので、
つい飲んでしまいます。駄目ですね。

お互い頭痛が減ることを願ってます。

投稿: mame | 2011年7月 2日 (土) 21時21分

こんにちは。同じく偏頭痛持ちのものです(>_<)

本日頭痛科に行ってゾーミッグを処方してもらいました。
先生のお話によると、セデスハイは色んな種類が入っているため脳はスッキリはするが、次の日に頭痛が起きたり、また薬物乱用病になる恐れがあるのでなるべく飲まないでゾーミッグとロキソニンを飲む方がいいと言われました。主さんにも念のためお伝えしようと思い、失礼ながらコメントさせていただきました。お互い頑張りましょう☆

投稿: るあ | 2011年6月21日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39979659

この記事へのトラックバック一覧です: やはり悪化!:

« 頭痛の回数が減った。 | トップページ | 初日も頭痛 »