« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

お久しぶりです♪


しっかしま~今日は暑かった! たまらんです。 coldsweats01
暑さで息苦しかったよん★


ついでに私の頭も熱かった!
昨日まで、持ちこたえていた私の頭だったけど
本日、早朝より、ゾーミック級の酷い頭痛impact


朝、耐えられなくて、5時に起床!
薬、薬をくれ~。。。


薬を飲む前に、胃に何か入れないと。。。
パンを放り込み、牛乳を飲んで、ゾーミックをゴックン!


お昼近くには、何とか痛みは治まり、
今日は、仕事の打合せがあったけど、無事に終了しました。
良かったよん☆ ずっと痛みが続いたら、どうしようかと思った。
さすが、私の頭! 臨機応変に対応してくれた。(?)


さ~このまま、痛みなしでいって欲しいけど。。。
でも、何か、今、とーっても怪しい感じ!


昨日、病院にゾーミックもらいに行ったのです。
今日、頭痛になって、昨日もらっておいてよかったと、つくづく思った私どした。


最近、とっても頑張っていた私の頭だったけど。 
このまま、頑張って欲しかったけど、そうは甘くないっすね!


久しぶりに頭痛になって。。。
やっぱり頭痛は、辛いよん! 嫌だよん!


また、頭痛薬なしで過ごしたいよん☆

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月23日 (土)

なんとなんとなんと。。。

今週も頭痛薬を飲んでないぞーーーーーーsign01 scissors
素晴らしかー。good


危ないような危なくないような状態を乗り越え、
週末を迎えましたよん☆


頭痛がなければ、行動力アップさ~☆
行動力はアップしたが、今週は仕事が控えめだったぞー。
だから頭痛がなかったのか?


頭も順調sign01 仕事も順調sign01 といきたもんだsign01


そうそう、なでしこジャパン!やったね☆
素晴らしか~★
何事も諦めるべからず! 学んだね! scissors
私も諦めないぞー!annoypunch (何に?)


さ~子供たちは夏休み突入!


この夏こそは、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月17日 (日)

ゾーミック病


この1週間は、何とか頭痛薬なしで過ごせましたよん☆scissors
ゾーミックも残り1個となってます。 貴重貴重。
今月中に病院行って、ゾーミックをGETしてこなくっちゃだわ☆
持ってなくっちゃ不安不安! ゾーミック病だわさ。


なんか台風が近づいてきて、明日から天気が崩れるみたいだけど。
台風で被害が出るのは駄目なので、
被害が出ずに、雨が降って少しは涼しくなってくれるといいな。 


夜中の3時ぐらいから、なでしこジャパンの試合があるみたいだけど
凄いやね! 日本の女子サッカーは☆
アメリカ倒して優勝さ~。good


スポーツ選手なんか、絶対体調不良の時があると思うけど、
酷い頭痛なんかなったら、スポーツどころじゃないよね。
寝てるしかないもんね。
みんな体調管理には気を遣ってるんだろうな。一発勝負だもんね☆
私の頭も管理できたらいいのにな。。。


夜中起きてる自信はないので、
明日の朝、目出度いニュースが聞けることを願って☆


ガンバレ sign01 なでしこジャパン scissors 


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 9日 (土)

継続は痛みなり!


昨日、危ない状態の頭だっけど・・・

やっぱり、今日も頭痛になりました!shock

二日連ちゃんさ~。

今日は、朝から酷い痛みでした。
ゾーミック飲んで、さっきまでダウンしてました。
今頃になって、やっと痛みも取れ、
今から、私の土曜日が始まるって感じっす!


って、もーすぐ夕方の6時だけどさー。 トホホ!


今日、仕事が入ってなくて良かったです。


今、頭痛薬が効いてるって感じですが、
なんかまだ危ない状態のような。。。
お目々が重いし腫れてるし。。。
体もダルオモです。


このまま痛みよ去っておくれ!
明日は、頭痛薬なしで過ごしたいもんだ!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 8日 (金)

仕事に頭痛


今日は、博多でお仕事さ~。
でも、頭痛だったのさ~。shock


ゾーミック飲むべきか迷ったけど、
ゾーミックが残り少ないのと、吐き気がなかったので
とりあえず、セデスハイGを飲んで、乗り切りました。


なんとか大丈夫でした。
セデスハイをあまり飲まない方がいいとコメントでアドバイスを頂いた私ですが、
選択が、ゾーミックかセデスハイだけなので、結局セデスハイを飲んでしまいました。
わかっちゃいるけど、止められない! 薬中さ~。


で、今も危ない状態、ギリギリセーフって感じの頭になってます。
いつどう転んでもおかしくない頭になっております。
なんとか乗り切って欲しいけど。
週末が頭痛で潰れることがなければいいが・・・。


とりあえず、目を休めなくっちゃ!


ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 2日 (土)

初日も頭痛


7月になりました。
初日から、ゾーミックのお世話になっておりました。トホホ!


パソコン生活から、ちょいと開放されたので、頭痛が減るかと思いきや
なかなかそうでもないようで。。。


人の煙草の煙をまともに吸って、酷い頭痛になったりして、
どこで、頭痛要因と出くわすかわからないので、恐怖です。


慢性化した頭痛がそう簡単によくなるわけないよな~。
簡単によくなるようなら、とっくの昔によくなってるちゅーねん☆


今年も残り半年。。。
早いの~。。。

夏こそ!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »