« 継続は痛みなり! | トップページ | なんとなんとなんと。。。 »

2011年7月17日 (日)

ゾーミック病


この1週間は、何とか頭痛薬なしで過ごせましたよん☆scissors
ゾーミックも残り1個となってます。 貴重貴重。
今月中に病院行って、ゾーミックをGETしてこなくっちゃだわ☆
持ってなくっちゃ不安不安! ゾーミック病だわさ。


なんか台風が近づいてきて、明日から天気が崩れるみたいだけど。
台風で被害が出るのは駄目なので、
被害が出ずに、雨が降って少しは涼しくなってくれるといいな。 


夜中の3時ぐらいから、なでしこジャパンの試合があるみたいだけど
凄いやね! 日本の女子サッカーは☆
アメリカ倒して優勝さ~。good


スポーツ選手なんか、絶対体調不良の時があると思うけど、
酷い頭痛なんかなったら、スポーツどころじゃないよね。
寝てるしかないもんね。
みんな体調管理には気を遣ってるんだろうな。一発勝負だもんね☆
私の頭も管理できたらいいのにな。。。


夜中起きてる自信はないので、
明日の朝、目出度いニュースが聞けることを願って☆


ガンバレ sign01 なでしこジャパン scissors 


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 継続は痛みなり! | トップページ | なんとなんとなんと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/40731403

この記事へのトラックバック一覧です: ゾーミック病:

« 継続は痛みなり! | トップページ | なんとなんとなんと。。。 »