« なんとなんとなんと。。。 | トップページ | 暑くても頭痛 »

2011年7月28日 (木)

お久しぶりです♪


しっかしま~今日は暑かった! たまらんです。 coldsweats01
暑さで息苦しかったよん★


ついでに私の頭も熱かった!
昨日まで、持ちこたえていた私の頭だったけど
本日、早朝より、ゾーミック級の酷い頭痛impact


朝、耐えられなくて、5時に起床!
薬、薬をくれ~。。。


薬を飲む前に、胃に何か入れないと。。。
パンを放り込み、牛乳を飲んで、ゾーミックをゴックン!


お昼近くには、何とか痛みは治まり、
今日は、仕事の打合せがあったけど、無事に終了しました。
良かったよん☆ ずっと痛みが続いたら、どうしようかと思った。
さすが、私の頭! 臨機応変に対応してくれた。(?)


さ~このまま、痛みなしでいって欲しいけど。。。
でも、何か、今、とーっても怪しい感じ!


昨日、病院にゾーミックもらいに行ったのです。
今日、頭痛になって、昨日もらっておいてよかったと、つくづく思った私どした。


最近、とっても頑張っていた私の頭だったけど。 
このまま、頑張って欲しかったけど、そうは甘くないっすね!


久しぶりに頭痛になって。。。
やっぱり頭痛は、辛いよん! 嫌だよん!


また、頭痛薬なしで過ごしたいよん☆

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« なんとなんとなんと。。。 | トップページ | 暑くても頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/40731416

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« なんとなんとなんと。。。 | トップページ | 暑くても頭痛 »