« 仕事に頭痛 | トップページ | ゾーミック病 »

2011年7月 9日 (土)

継続は痛みなり!


昨日、危ない状態の頭だっけど・・・

やっぱり、今日も頭痛になりました!shock

二日連ちゃんさ~。

今日は、朝から酷い痛みでした。
ゾーミック飲んで、さっきまでダウンしてました。
今頃になって、やっと痛みも取れ、
今から、私の土曜日が始まるって感じっす!


って、もーすぐ夕方の6時だけどさー。 トホホ!


今日、仕事が入ってなくて良かったです。


今、頭痛薬が効いてるって感じですが、
なんかまだ危ない状態のような。。。
お目々が重いし腫れてるし。。。
体もダルオモです。


このまま痛みよ去っておくれ!
明日は、頭痛薬なしで過ごしたいもんだ!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 仕事に頭痛 | トップページ | ゾーミック病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/40731391

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は痛みなり!:

« 仕事に頭痛 | トップページ | ゾーミック病 »