« 初日も頭痛 | トップページ | 継続は痛みなり! »

2011年7月 8日 (金)

仕事に頭痛


今日は、博多でお仕事さ~。
でも、頭痛だったのさ~。shock


ゾーミック飲むべきか迷ったけど、
ゾーミックが残り少ないのと、吐き気がなかったので
とりあえず、セデスハイGを飲んで、乗り切りました。


なんとか大丈夫でした。
セデスハイをあまり飲まない方がいいとコメントでアドバイスを頂いた私ですが、
選択が、ゾーミックかセデスハイだけなので、結局セデスハイを飲んでしまいました。
わかっちゃいるけど、止められない! 薬中さ~。


で、今も危ない状態、ギリギリセーフって感じの頭になってます。
いつどう転んでもおかしくない頭になっております。
なんとか乗り切って欲しいけど。
週末が頭痛で潰れることがなければいいが・・・。


とりあえず、目を休めなくっちゃ!


ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ☆


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 初日も頭痛 | トップページ | 継続は痛みなり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/39979666

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に頭痛:

« 初日も頭痛 | トップページ | 継続は痛みなり! »