« 24時間テレビで。。。 | トップページ | すっきり爽やか? »

2011年8月23日 (火)

久しぶりの密室★


24時間テレビを見なきゃいいのに
やっぱりチラリチラリと見たものだから、
昨日まで頭痛は続きました。


良くなったかと思えば、また24時間テレビ見て泣いて、
また頭痛。。。


結局、ゾーミック飲みましたよん★


これは、完璧に自業自得だわ。。。ブヒ!pig


日曜からパソコンのネットが故障でつながらず、
修理に1週間ほどかかるとのことで、
今、ネットカフェで、このブログ更新してます。


資料の催促が来てしまい、
仕方なくネットカフェに来てしまいました。


ホント、パソコンが使えないと仕事ができましぇん。


せっかく良くなった頭痛だけど、
今、ネットカフェで集中してパソコンしてるので、
また、目を酷使して頭痛になりそう。。。


しかし、密室で邪魔者はいないので、家でやるより集中できるぞい★


私の知り合いの方で
私に急用がある場合は、お手数ですが、
携帯の方にご連絡をお願い致しまする。m(__)m


あーーー目の酷使で頭痛になりませんように!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 24時間テレビで。。。 | トップページ | すっきり爽やか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194737

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの密室★:

« 24時間テレビで。。。 | トップページ | すっきり爽やか? »