« 暑くても頭痛 | トップページ | 久しぶりの密室★ »

2011年8月20日 (土)

24時間テレビで。。。


私、24時間テレビで、頭痛になりました。weep


まだ、24時間テレビが始まったばかりの時に。。。


徳光さんが、、マラソンを出発する前、
東北の被災地の方との交流の話やVTRなどを見て、
泣けてきてしまって。。。そこから、徐々に頭が痛くなりました。
頭痛に涙は禁物! 
それは、自分でも何回も経験していることなのに。。。
懲りないわらひ☆


そのまま、見事に頭痛に突入!
頭痛薬飲んで、今はなんとなく治まってる状態!
治まったから良かったけど。


NTVさんには申し訳ないが、
頭痛後、24時間テレビは見てましぇん。
このまま見続けると、たぶん、泣いて泣いて目が腫れて、
頭がどうにかなりそうなので、見たくても見れませぬ。
でもたぶん、間違いなく見てしまうと思うけど、
やっぱり見ると感動するもんね☆
その時は覚悟を決めて見ないとね!


ここ1週間程は、調子が良かった頭だったのに、
まさか24時間テレビに負けてしまうとは! 
やっぱり情けない頭じゃの~。shock


負けるな24時間テレビに!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 暑くても頭痛 | トップページ | 久しぶりの密室★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194734

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビで。。。:

« 暑くても頭痛 | トップページ | 久しぶりの密室★ »