« お久しぶりです♪ | トップページ | 24時間テレビで。。。 »

2011年8月13日 (土)

暑くても頭痛


8月も中旬となり、お盆でございます。
早かね~。。。
しっかし、暑いですね☆


ここのところ、まー頭痛になったり、ならなかったりの日々。
でも、3日、4日と続くことはないので、いいですけどね☆


でも、最近、セデスハイの効き目が薄れてきたので、
結局ゾーミックのお世話になってます。
先月、病院行って、貰ってきたゾーミックも後わずか。貴重だぞい!
まーゾーミック飲んだら頭痛は治まるからいいけどね。 っていいのかな?
でも、飲みたくないぞい!


これから、お墓参りや家族旅行など、プチイベントが続くけど、
その時には頭痛になりたくないよね☆


今日は、大丈夫なので、来週もこのままの状態で過ごしたいやね☆


この暑さの中、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« お久しぶりです♪ | トップページ | 24時間テレビで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/40731421

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても頭痛:

« お久しぶりです♪ | トップページ | 24時間テレビで。。。 »