« 頭痛と煙草の関係 | トップページ | 曇りだったり、雨だったり。。。 »

2011年9月24日 (土)

只今、頭痛中!


ここんとこ頭の調子が良かったので、
本日は、朝から、パソコンとにらめっこ!


資料作ったり、写真の整理したり・・・と調子扱いてやっていたら、
案の定、目の奥が辛くなり、目が腫れて、涙目状態に。。。weep
右目側が危ない状態!


ここで止めておけばよかったんだけど、
切りのいい所までやりたくてやってしまったら、さらに悪化!


はーーーーーーい、やっぱり頭痛になりました!scissors


只今、頭痛中です。
薬を飲みたいけど、夕飯食べてからと思い、我慢中です。
(食事しないと胃の負担になるもので)


しかし、自業自得のアホの子です。
何回同じこと繰り返して頭痛になってるのか! 
学習しないアホの子です。ホンマに、アホ!


でも、まだ耐えられるから大丈夫さ~。
こうやってブログも更新出来てるし。
これ以上悪化しないことを祈るのみ。


あーーーでもちょい辛い。。。bearing


これ以上酷くなりませんようにsign01


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛と煙草の関係 | トップページ | 曇りだったり、雨だったり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194743

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、頭痛中!:

« 頭痛と煙草の関係 | トップページ | 曇りだったり、雨だったり。。。 »