« 曇りだったり、雨だったり。。。 | トップページ | 頭痛持ちの教訓? »

2011年10月18日 (火)

頭痛に喉の薬を


気温が下がり、半袖から長袖へと衣替えを始めた今日この頃。

私、風邪を引いてしまいました。

4日程になりますが・・・まだ良くなりません。

喉が腫れ、一時は話すのが辛かったですが、

お陰様で、喉の腫れは、かなり引いてきました。

でも、鼻水たらら・・・うっとおしーーーーーーーーーーー。

でもでも、幸いなことに熱は出ませんでしたよん☆ 

病院には行かず、市販の薬で何とか峠は越しました。

私、喉が悪いときは、必ずベンザブロックの喉用を飲むのですが、

これを飲んでいるときは、いつも頭痛にはなりません!

頭痛になりそうな危険な状態なのに、ベンザブロックを飲んでいると、

ギリギリセーフで、頭痛になりません。

たぶん、飲んでいなかったら、頭痛に突入してるでしょう。

今も、目が危ない状態だけど、とりあえず痛くなりそうでならない危うい状態です。

風邪薬だから、たぶん頭痛に効く成分が入っているんだろうと思うけど、

最近市販の薬って、なかなか私の頭痛には効かないので、

なんか貴重な存在です。

かと言って、頭痛の時に、この喉の薬を飲む気にはなれませんが。。。


と、ベンザブロックについて語ってみました。

なんじゃらほい!

あーーーボーっとしてるぜ!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 曇りだったり、雨だったり。。。 | トップページ | 頭痛持ちの教訓? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194747

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛に喉の薬を:

« 曇りだったり、雨だったり。。。 | トップページ | 頭痛持ちの教訓? »