« 只今、頭痛中! | トップページ | 頭痛に喉の薬を »

2011年10月 5日 (水)

曇りだったり、雨だったり。。。


うーーーーー前回のブログから
頭の調子が、本日の天気のようでございます。
(本日は、曇りだったり雨だったり・・・)


相変わらず、右目側の調子が良くなくて。。。
パソコンを長めにしたら、辛くなります。
自然に涙が・・・weep


喉も痛いしよー、薬を飲む日が多いので、胃の調子も良くないしよー。
駄目だこりゃ! (byいかりやさん)


幸いなことに寝込むことはございませぬが。
これはいいことだけど。


今年も3ヶ月を切りましたよん。
10月は、頭痛なしでスタートしたかったけど。
甘かった!

残り3ヶ月弱、
頭痛日が1日でも少なくなりますように☆
いや、謙虚に1日とは言わず、ずーーーっとありませんように☆
心からの願いheart01


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 只今、頭痛中! | トップページ | 頭痛に喉の薬を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194745

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りだったり、雨だったり。。。:

« 只今、頭痛中! | トップページ | 頭痛に喉の薬を »