« 頭痛に喉の薬を | トップページ | 行動力アップ! »

2011年10月30日 (日)

頭痛持ちの教訓?


久しぶりの更新。。。
ホント、mameなのにまめじゃない私☆


先週は、前半は風邪で喉をやられ、後半は頭痛にやられてました。
が、頭痛薬のゾーミック(ゾーミッグ?)がなくなりどうしようかと。。。
そのまま寝て治るのを待とうと思ったけど、なかなか治らないし、
耐えられなかったので、結局、頭痛に耐えながら、病院へ薬をもらいに行きましたよん☆
やはり、早めに薬をもらいに行かないといけましぇん。頭痛持ちの教訓!


前回のブログで書いた喉の薬を飲んでいるときは、頭痛にならず、
飲まなくなった翌日から、しっかり頭痛になりました。
だから、頭痛になったとき、ゾーミックがなかったので、
飲むつもりのなかった喉の薬を緊急処置で飲んでしまいました。
頭痛に耐えられなかったもので。。。ついつい手を出してしまいました。


そしたらそしたら、良くはならなかったけど、耐えられるようにはなったのですよ。
やはり少しは喉の薬は効くようです。
でも、その薬も無くなり。。。本格的な頭痛に突入し、治らないので、
病院へ行ったのさ~。


本当は、市販のお薬はあまり飲まない方がいいんだけどね。
わかっているのだけれど。。。痛みを少しでも除去したいがために、
つい飲んでしまいます。 いかんよね!


でも、先週苦しんだ分、この一週間は頭痛薬いらずで快調でしたよん☆ scissors


お陰様で、仕事も順調にこなし、あっちこっちへ行かせてもらいました。
また、自分の勉強なんぞしにも出掛けました。
頭痛がないとホント行動力アップ、気力もアップで幸せでございます。happy01


どうか、この幸せが長~~~く続きますように☆
 

でも、頭痛がないと、調子扱いて目を酷使してしまう。。。
危ない!また頭痛になっちまうぜ!
なので、ここらで本日のブログは終了しますぜ☆


さ~楽し~日曜日をお過ごし下さいませ note

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛に喉の薬を | トップページ | 行動力アップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194750

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛持ちの教訓?:

« 頭痛に喉の薬を | トップページ | 行動力アップ! »