« 頭痛持ちの教訓? | トップページ | ありがとう♪11月☆ »

2011年11月24日 (木)

行動力アップ!


久しぶりの更新。。。coldsweats01


11月になってから、私の頭は、結構調子いいっす! scissors


先週だけ頭痛薬のお世話になって、辛かったけど、
でもでもその他の週は、頭痛薬なしで過ごしましたぜ☆
私の頭としては上出来でございます。
喉の調子は相変わらず悪いんだけどね!weep


頭の調子がよかったお陰で、鹿児島へ行ったり大分へ行ったりして、
アクティブに過ごせましたよん☆ いいこっちゃ!
頭痛がなければ、行動力up scissors


このまま年末まで過ごしたいよん!


寒くなると暖房つけたりして、部屋が乾燥しまくりっすね。
だから喉がなかなかよくならないよん。
お肌にも良くないよん。
せっかく頭痛が大人しくしてくれてるのに、
これで、風邪なんか引いたら駄目だよね☆
気をつけなきゃね★


ではでは、このまま好調な頭のままで、今年を終わるぞーsign01punch

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛持ちの教訓? | トップページ | ありがとう♪11月☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194753

この記事へのトラックバック一覧です: 行動力アップ!:

« 頭痛持ちの教訓? | トップページ | ありがとう♪11月☆ »