« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月26日 (月)

しっかり頭痛さ。。。


12月も絶好調! といきたかったのに。。。


前回のブログ更新後の翌朝からしっかり頭痛になりました。
それからは、なったり、ならなかったり。。。
クリスマスもしっかり頭痛さ~。。。


今年は、もう病院にお薬はもらいに行かなくていいかも?
なーんて思っていた前回のブログまでは。。。
しかし、しっかりゾーミッグもなくなり、先週、病院さ、お薬もらいに行ってきました。
既に、3個飲んでしまいましたよん☆ shock


昨日の頭痛は治まったので、でも風邪は引いてるけど。
だから、今週は何とか頭に頑張ってもらって、そのまま年を越したいぞい!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 4日 (日)

優等生の頭


前回のブログアップ後、
左目辺りの調子はそのまま悪く、これは頭痛になるぞ!と思ったら・・・
やっぱり頭痛になりました! 


が・・・・・・・・・


これがこれが、酷くなりそうと思ったのですが、
1回頭痛薬を飲んだら、まーーーーー痛みが治まりまして、
現在に至っております。


なんかなんか、今まででは考えられない優等生になった私の頭。
1回頭痛薬を飲んだだけでよくなるなんて。。。信じられましぇん!


ここんとこ、ホント、なんか聞き分けの良いおりこうさんの頭です。
なんか不思議だけど、でも嬉しいぞい!


まーそれでも1ヶ月間全く頭痛にならないわけではないので、
まだまだではありますが。。。
でも、1ヶ月頭痛薬なしで過ごすというのも夢ではなくなったかも☆scissors


このまま12月、優等生の頭でありますように☆

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年12月 1日 (木)

ありがとう♪11月☆


さ~12月がやってきましたよん☆


11月、私の頭は、本当によい子でした。
びっくりするくらい! 素晴らしい☆


頭痛薬を飲んだのは、3週目の数日間。
後の週は、頭痛薬飲んでいません。
喉の薬はちょいちょい飲んではいたけれど。


私としては、素晴らしい出来でございます。
やれば出来るじゃん! 
このまま12月も快調でいきましょう。


と言っているが、今、実は、左目側が危ない状態になってるのです。
やばいよな。。。
調子乗って、ずっとパソコンと睨めっこしてました。
はーーーーー懲りない私。 


せっかく調子良かったのに。
何とか持ってくれー! 頭痛よ来るなー!


大事を取って、本日のブログはここらで終了します。


どうかどうか、12月も良い頭のまま、過ごせますように☆
1年の終わりは、快調な頭のままで締めくくりたいぞい!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »