« 優等生の頭 | トップページ | 謹賀新年♪ »

2011年12月26日 (月)

しっかり頭痛さ。。。


12月も絶好調! といきたかったのに。。。


前回のブログ更新後の翌朝からしっかり頭痛になりました。
それからは、なったり、ならなかったり。。。
クリスマスもしっかり頭痛さ~。。。


今年は、もう病院にお薬はもらいに行かなくていいかも?
なーんて思っていた前回のブログまでは。。。
しかし、しっかりゾーミッグもなくなり、先週、病院さ、お薬もらいに行ってきました。
既に、3個飲んでしまいましたよん☆ shock


昨日の頭痛は治まったので、でも風邪は引いてるけど。
だから、今週は何とか頭に頑張ってもらって、そのまま年を越したいぞい!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 優等生の頭 | トップページ | 謹賀新年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194757

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり頭痛さ。。。:

« 優等生の頭 | トップページ | 謹賀新年♪ »