« 行動力アップ! | トップページ | 優等生の頭 »

2011年12月 1日 (木)

ありがとう♪11月☆


さ~12月がやってきましたよん☆


11月、私の頭は、本当によい子でした。
びっくりするくらい! 素晴らしい☆


頭痛薬を飲んだのは、3週目の数日間。
後の週は、頭痛薬飲んでいません。
喉の薬はちょいちょい飲んではいたけれど。


私としては、素晴らしい出来でございます。
やれば出来るじゃん! 
このまま12月も快調でいきましょう。


と言っているが、今、実は、左目側が危ない状態になってるのです。
やばいよな。。。
調子乗って、ずっとパソコンと睨めっこしてました。
はーーーーー懲りない私。 


せっかく調子良かったのに。
何とか持ってくれー! 頭痛よ来るなー!


大事を取って、本日のブログはここらで終了します。


どうかどうか、12月も良い頭のまま、過ごせますように☆
1年の終わりは、快調な頭のままで締めくくりたいぞい!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 行動力アップ! | トップページ | 優等生の頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/41194755

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪11月☆:

« 行動力アップ! | トップページ | 優等生の頭 »