« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月 5日 (木)

やっぱり頭痛は辛い!


昨日、ハードな頭痛により早朝に目覚め、
食欲がなかったけど、無理矢理朝食を食べ、
胃を保護するために牛乳を飲み、ゾーミッグを飲みました。


が、いっこうに頭痛はよくならず、午前中はずっとベッドの中。。。


またまた、食欲はなかったが、無理矢理昼食を食べ、
胃を保護するために牛乳を飲み、再びゾーミッグを飲みました。


が、いっこうに頭痛はよくならず、午後もずっとベッドの中。。。


昨日は、雪も降り気温もかなり低かったけど、
部屋の暖房の暖かさが気持ち悪くて。。。
暖房を消し、窓を開けて、外の滅茶苦茶冷たい空気を入れ
ベッドの中でひたすら頭痛に耐えて寝ておりました。


が、いっこうに頭痛はよくなる気配を見せず。。。


食欲は相変わらずなかったけど、無理矢理夕食を食べ、
胃を保護するために(もういいってか?)牛乳は気持ち悪くなったので、
コーヒー牛乳を飲み、またまたゾーミッグを飲みました。


が、それでも頭痛はよくならず、ずっとベッドの中。。。


でもでもでも、やっとこさ、皆さんがベッドに入る頃、
3個目のゾーミッグが効いてきて、私はベッドから脱出しました。


あーあーあー昨日は1日、ベッドの中。
年末もらってきた、ゾーミッグも残り2個になってしまいました。
また、すぐ病院行かなくっちゃだわ。。。weep


あーあーあー久しぶりにハードな頭痛を体験!shock


やっぱり頭痛は辛かったですぅ。。。bearing


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 2日 (月)

謹賀新年♪


新年あけましておめでとうございます♪

今年が頭痛持ちの皆様にとって、

頭痛が全くなくなりますように。 と言いたいところですが。。。

頭痛がそんなに聞き分けがいいはずがないことは

百も承知でございますので、

昨年より、たーーーーーくさん頭痛じゃない日が増えますよう

心より願ってます。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


いつもこのブログを読んで頂いている皆様
本当に有難うございます。


今年、既に頭痛薬を飲んでしまった私ですが、
ホント、頭痛の日が昨年よりは大幅に減ることを願いながら、
このブログを綴っていきますので、
本年もよろしくお願い致しまする。 m(_ _)m

mame

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »