« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

やはり、やってきた!

やはり、やはり。。。
前回のブログ更新後、頭の調子が悪くなり。。。
そして、そして、頭痛になった!


せっかく調子よかったのに。。。ブリブリ!pout


昨日の午前中まで頭痛でした。
とうとうゾーミッグに手を出してしまいました。


でも、長引かず、寝込まずに済んだので良かったです。


やはり、ブログは、まめにしないようにしようっと!
なーーーんちゃって!


ほな、週末は、頭痛なしで過ごすゾー(さん☆)

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月22日 (水)

まめじゃないけど良い調子!


最近、ブログの更新をまめにしないからか?
元々まめじゃないけど、更にまめじゃない最近!
だから、頭の調子がいいんです。(by華丸しゃん)


ブログ更新を怠ってる方が頭は良い感じのような。。。
なーんちゃってsign01


まめに更新しろ!ちゅーねん!


もっち、全く頭痛薬を飲まなかったわけではないけれど。。。
酷い頭痛にはなっておりませぬ!
ゾーミッグにも手を出しておりませぬ!
まだ、薬をもらいに行かなくてもいいよん☆ scissors


2月はなかなか順調。
このまま、突っ走ってもらいたいよね!


今、外は雨。。。rain
家に居て、外が雨な状態!
好きっすね。。。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年2月15日 (水)

頭痛にプラセンタ?


かなり、お久しぶりぶりのブログ更新!coldsweats01


更新しない間、
頭の方は・・・・・・


12月や1月上旬の悲惨な状態に比べると、頭痛回数は少なかったです。
ゾーミッグもまだ残っているしね! scissors


でもでもでも、何故かしら、ブログ更新後に頭痛になることが多いので、
油断は禁物!
たぶん、目の酷使が原因と思われるが・・・。


先日、薬局でセデスハイGを購入したら、
店員さんに、頭痛なら、プラセンタを飲んだ方がいいとやたら勧められました。
その店員さんも頭痛だったけど、プラセンタで治ったという。。。???


プラセンタと言ったら、やはりお肌にいい、細胞の活性化など
美容にいいと言うのはわかるけど・・・女性には必要かな?
だから、頭痛に関係なく、飲んでもいいんだけど。。。


ホントに頭痛に効くのかじら・・・?
物は試しで飲んでみようかな?
お肌が美しくなれば、儲けもの。。。


どなたか頭痛でプラセンタを飲んでいらっしゃる方がいましたら、
その結果を教えて下さいませ☆


それから、私のブログを読んで、「いいね!」に登録して下さっている方、
有難うございます♪ m(_ _)m
私、これをどう対処したらいいのかわからず、そのまま放置しておりますが・・・お許しを!
すみません、昭和な人間のため。。。ココログのシステムについていけておりません。
でも、このブログを読んで、「いいね!」にして下さって、とても感謝しております。


これだけは、伝えたかったのです。。。


さーこのままの調子で2月は過ごしたいやね☆
目を酷使する前に、ここらで終了!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »