« 頭痛にプラセンタ? | トップページ | やはり、やってきた! »

2012年2月22日 (水)

まめじゃないけど良い調子!


最近、ブログの更新をまめにしないからか?
元々まめじゃないけど、更にまめじゃない最近!
だから、頭の調子がいいんです。(by華丸しゃん)


ブログ更新を怠ってる方が頭は良い感じのような。。。
なーんちゃってsign01


まめに更新しろ!ちゅーねん!


もっち、全く頭痛薬を飲まなかったわけではないけれど。。。
酷い頭痛にはなっておりませぬ!
ゾーミッグにも手を出しておりませぬ!
まだ、薬をもらいに行かなくてもいいよん☆ scissors


2月はなかなか順調。
このまま、突っ走ってもらいたいよね!


今、外は雨。。。rain
家に居て、外が雨な状態!
好きっすね。。。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛にプラセンタ? | トップページ | やはり、やってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/43596141

この記事へのトラックバック一覧です: まめじゃないけど良い調子!:

« 頭痛にプラセンタ? | トップページ | やはり、やってきた! »