« 甘酒の誘惑に。。。 | トップページ | 好調なスタート! »

2012年3月31日 (土)

続いた頭痛


ダハハ。。。weep


前回のブログで頭の調子がいいようなことを書いてしまったもので、
この3日間、頭痛になってしまったっす!


3日前、頭痛になって、セデスハイGを2回飲んで、
治まったので、良かった♪と思ったら。。。
翌日も頭痛になり、またセデスハイGを2回飲んで、
治まったので、良かった♪と思ったら。。。
その翌日もまた頭痛になり、今度はゾーミッグを2回飲んで、
治まったので、良かった♪と思い。。。

今日に至っております。


が、が、が・・・

今日も頭の調子が良くないっす! けど、まだ大丈夫☆
頭痛薬は飲んでましぇん!


そうそうそう。。。
夜、頭痛が治まると、ついパソコンに向かってしまう私。
いけないと思いながらも、ついつい長いこといろんなもの読んだり、
見たり。。。作成したり。。。
頭痛になりそうな感じになりながらも、ついつい。。。


自業自得! 懲りないアホ女です。
だから、頭痛持ちなんだ!


でもでもでも、酷い頭痛で1日ベッドで過ごすということが
なくなっただけでもかなりの進歩さ~。


でも、間違いなく1年前よりは、絶対良くなってるよん!

信じるものは救われるheart04scissors


さ~これから、ちょいと仕事してくるさ~。
今日は、頭痛になるなよ!


さ~3月も終わりさ~☆


4月は、いろいろなことがスタートする時!

私の頭もリセットして、新たにスタートして、
すっきり爽やか、頭痛なしといきたいもんだぜgood


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 甘酒の誘惑に。。。 | トップページ | 好調なスタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/43596148

この記事へのトラックバック一覧です: 続いた頭痛:

« 甘酒の誘惑に。。。 | トップページ | 好調なスタート! »